2015年02月14日

元気で忙しい日々

家族も私も風邪がほぼ治り、
ようやくみな元気な日々が帰ってきました。

飲まない生活しててホントによかったε-(´∀`*)
家族が大変な時に、アル中で倒れてなくて本当によかった。
感謝です。




私自信、色々と忙しい日々を過ごせて、
本当に本当にありがたいと思っています。

・・・今回、「ほんとうに」ばっかりの文章ですね^^;
自分のボキャブラリーの少なさに(´・ω・`)ガッカリ…です(笑)

本当はできれば毎日ブログを更新したいんだけどなぁ。。。
時間と頭の使い方を勉強したいと思います^^v

qyfjqu6NOoxvQJWDGvXuxQ_r.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

アルコール依存症 ブログランキングへ

2015年02月07日

風邪に負けない

今週は、家族総出で風邪っぴきでした。

【子供】
 ⇒以前のブログにも書きましたが、
  38℃を超える熱が5日間続き(主に夜に)、
  月曜日には肺炎と診断される。
  水曜日には入院という話もあったけど、
  火曜日(6日目)でようやく微熱程度になり、
  入院は免れた。
  しかし、気管支炎とも診断され、
  金曜日までは微熱が続き、毎日病院通い。
  今日(土曜日)になって、
  ようやく微熱もひいた。

【妻】
 ⇒水曜日くらいから、
  風邪で声が出なくなる。
  携帯で話していると、
  聞き取りにくくて仕方がない。
  3日ほど症状が続き、
  今日になってようやく声が出るようになった。

【私】
 ⇒そもそも私が始めに風邪をひいた。(先々週の水曜日から発症)
  インフルエンザではなかったが、発熱が2日ほど続いた。
  一旦治ったが、
  妻と子供からブーメランのように風邪が返ってきた。
  微熱が続き、声もおかしい状態。
  今日の時点では、私が一番ひどいかもしれない。

と、まぁ家族で風邪をひいていないのはペットのインコだけって状態です^^;




とにかく、子供の風邪が治って一安心。
肺炎と聞いたときは、どうしようかと思いました。
熱が続いたことにもとても心配しました。

DSC_1360.JPG

一安心した今だから思えますが、
この長期間の病気で
風邪への耐性が強くなって、
長い目で見たら「身体が強くなった」となっていたらいいな。
良いほうに考えすぎですかね^^;

明日はゆっくりして、
月曜日には皆、元気になりたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

アルコール依存症 ブログランキングへ

2015年02月06日

リッチバター くせになる濃厚さ

食後にリッチバターを食べました。

DSC_1332.JPG

初めて食べましたが、
かなりイケてます

DSC_1333.JPG

バター味が濃厚で、
ハマりそうな勢いで美味いです。

( ゚д゚)ハッ!
『リッチバター依存症』にならないように
気をつけなければ!!

過去には
アルコールや薬物やニコチンはもちろん、
コーラゼロやフランスパン、白くまアイス、
はたまた自分の血にもハマッた実績がありますから・・・

依存症おそるべし!!(((( ;゚Д゚))))

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

アルコール依存症 ブログランキングへ




×

